Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。
<< わかりづらい | main | 宮崎に着きました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
予告
お久しぶりです。コメントも返さないわ拍手コメも眺めるだけ眺めてレスしないわですっかりダメな感じになってますがまだここ観てる人いるかな?

明日から二泊三日でちょっと旅行に行くのではなびを連れていく予定です。
高松に行ったときのようにリアルタイム更新をしたいと思うので、お暇な時にまとめてみてやってください(リアルタイム意味ねえー)。
なんではなびだけかっていうと、まあ兄上よりも動かしやすいっていうヤツですよ…。

あとちびちごは今いません。ピンときた方はどっかのサイトで元気にしてるちびちごに会えるかと!(ブログリストの中にいますよー)
ちびちごのヅラを梳きたいんだけど、暇がないよー。いつも暇な割に。

そんな訳です。
画像ないのもなんなので、ずっとアップできないでいる八月の大阪オフの時のを…。
てことひそひそ喋りしてるのはチルさんとこの狛たんです。
すっごいあほっぽい会話してるんだろう。


アップしてない写真いっぱいあるなー…。
Posted by
□てこ(TF Kyle) / 09:43 / comments(1) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 09:43 / - / -
COMMENT
旅行気をつけて行ってらっしゃい!

はなび漫遊記楽しみにしてます。

と、対した面白い事も言えず!
| 弥 | 2006/11/01 9:31 AM |