Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。
<< 風鈴とはなびの有明大冒険 | main | ドルショ&ドルパ戦利品〜1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ドルパの思い出
ドルパに一般参加してきました。はじめて行ったんですが、予想していたよりは小振り!
でも普段サイトで拝見しているあこがれの方々(ドール)を生で見れておいちんはしあわせだよ。
というわけで私の思い出アルバムでしかない更新をしますよ。


ドルショで素敵!とおもった子にまた会えた〜!サイトはこちら
Nさんが「友達が好きなので」といってこちらのポストカードを頂いてくれたよ!お恥ずかしい!部屋に飾っています。


はっきりメイクの子が好きなようです。


不思議な偶然でお世話になっている(?)maricotinhaのドリスちゃん(左)と、そのお友達のリンスちゃん。
びじん!癖になるお顔。
お洋服も大層素敵です。サイズ違いなのが悔やまれます。


ドリスちゃん。(いつも脳内では「ドリス!」と呼び捨てなのでちゃん付けに慣れない)
もっと綺麗な照明で撮りたかった。かわいい。


はわわ…5番街のおとうさんです。とても大好きなサイトさんなので今回はじめてお邪魔できて感無量であります。かっこよいな…!存在感がありすぎですお。


湊くんと男澤。ナマ男澤に興奮…!ああうちの人形がドルパ持ち込み禁止でなかったら是非上に乗っけさせていただきたかったです…。


キリちゃんとゆのちゃん。おおお…。二人とも非常にすばらしい性格でとてもファンです。
5番街さんは私なんかが今更ご紹介する必要も無いほどの人気サイトさんなのですが、寸劇が神レベルです。本当に素晴らしいです。


hide…!


ふたりも!

この辺りには他にもムウ様もいらしたりして素敵なゾーンでした…。
萌えの具現化。


もいちどmaricotinhaのブースにお邪魔してユノア男子のリデルとヴィオラを撮らせていただきました。お父さん作成のギムナジウム風机と椅子セットが素晴らしかった!


リデル「ふふ、小鳥」


ヴィオラ「………」


ヴィオラ「晴れの舞台でリデルだけに恥をかかせるわけにはいかないよ…」
リデル「頭にのっかってるだけじゃない」


引き出しの中からガンプラが出てきたー。
この子ら、勉強してません。

勝手に…寸劇めいた台詞をつけてしまった!リデルとヴィオラの性格をいまいち把握してないというに…すいません。なんか確かしてもいいよと言ってもらえた記憶があるのですけど、でもほんとにしちゃいかんわな。
可愛かったな。

----

ミーハー丸出しですいません。
好きな芸能人に会った感じです。

----

あと、一ヶ月半ほどお預かりしていたミナミさんとこのTFメイのれいさんがおうちに帰っていきました。
ほんとは11月までお預かりする約束だったんですが、どうにも構うヨユウがなく…。
色々と考えて、お返しすることにしました。
ほんとはおっきくなった風鈴として寸劇に出したいなとかも思ってたんですけどね。
Posted by
ロケ&ヨソ様【2006.3-5】 / 00:14 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:14 / - / -
COMMENT