Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。
<< パレットタウンにて | main | web拍手のお礼画像を更新しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
I DOLLお買い物〜ひるねさん編

たいへん遅れましたがI DOLLで購入したひるねさんの服です。かわいいマリーの耳はまゆさんのTDS土産!ありがとうっ。


今日は雨なのでグリコのおまけ絵本の「雨のおくりもの」を読むひるねさん。


立ったところも見せないと駄目だお!と風鈴に言われたのか、立ったひるねさん。

---

ひるねさんは母親の人形なので、服も母親が好きそうな清楚で可愛い感じのを選んで買っています。というかなんで親の人形の服をあたいが買わねばならんのだ。(と、たまに言うとなんかくれる)
なのでカジュアルな今風のとか、ゴスロリとか、ゴージャスなドレスとかに手を出せないんですねー。まあ出してもいいんだろうけど、喜ばれないし、着せてても勝手に他の服に変えられてしまうので。
このお洋服、お値段はリーズナブルだったのですが可愛いです。旦那さんらしき方が必死に売ってらっしゃいましたよ。

---

ちゅうかこの耳つけてトロ目だとファービーみたいですよ!!

---

ペンタブが調子悪いです。OS変えたからかな。旨く動かなくてイライラする!!ペン先もすり減ってほとんど無いし、そろそろ買い替え時かな…。A4サイズのだと描きやすいですよねえー…。でもでけえなあーこたつにおけないよー。

---

以下、拍手レスです※※

「『あのひとは何故あのような薄着で‥』に大笑いしてしまいました‥!」とう方>>
楽しんでもらえて何よりですっ。薄着以前にいろいろ突っ込むところが有るだろうにと思いつつです…。

ピーターお迎えの方>>
うちの影響でお迎えしたそうで!すばらしいです。まるでうちピーター居ないですがピーター可愛いならいいですピーター。もっと騒いでやってください。

二人そろってるとほっとしますーという方>>
そういってもらえると嬉しいです!去年はいろいろと二人そろわない時期が長かったので、今年はずっと一緒にいさせようと思っておりますよー。また何か寸劇します。

テンさん>>
ほんとはなびの邪気が消えて…この顔になるとそんなに毒も吐かせられませんよ!困った!
そしてうちの人形たちが幸せそうと言ってもらえて何よりです…せっかくうちに来たので最後まで(最後!?)可愛がりたいものです。

てこがNANAに出てくる人みたいになってる!という方>>
おお…レイラ(ですっけ。すでにNANAがうちに無く)のことですかな!めさ美人さんに例えられててこもご満悦ですよ!

オチが予想できてもスクロールしながら笑わせてもらったという方>>
お約束の定番ネタに仕立て上げていこうとおもいますよ…
ちなみにちみっこ達の家は駅から歩いて15分、自転車で5分、微妙に面倒くさい距離なので、普段はトノを虫けら扱いのはなびもお迎えを期待してしまいます。
Posted by
●ひるねさん(Blythe) / 14:02 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 14:02 / - / -
COMMENT