Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。
<< だいぶ変わったな〜 | main | I DOLL行ってきました-2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
I DOLL行ってきました-1
I DOLLに一般参加してきました。
以下、そのときお友達と撮った写真たちです。例により、ブレたま(ぶれている写真)、ズレたま(ウィッグがずれたり、フレームがずれたり)、ボケたま(ピンボケ)な写真が多く、また薄暗いですが…思い出アルバムを強制的にみせられる苦い空間だと思って我慢してください。重いからせめて3回連載にしてみます。(あまり意味ない)


I DOLL会場内の休憩室で撮影です。左からNさんとこの限定ロエルのいさき、うちの風鈴、うちのはなび、$さんとこのチョコのブレたま、同じく$さんとこの通常版ロエルのニッキーです。PF勢揃い。
Nさんと$さんは初対面だったんですが、ブレたまをみてNさんが「ああこれがうわさのブレたま」と言っていたのが笑えました。
以前にも別の人に$さんは「これが噂のブレたま!」と言われていたので。いったいどこで噂に!しかし皆で「ブレたま、ってなんか口にしたい言葉だ」といっていました。のちの居酒屋でも大いにブレたまコール。(ブレたま居ないのに)


Nさんのいさき。目尻のあたりを削りいれて、メイクを全部やり直していました。すごい繊細なメイクですよ…そしてものっそ強そうですよ!


こちらもNさんのカイルの清巳。やはりメイクを全部やり直していたのですが、ものっそきれいでしたよ!Nさん、トノやてこが駄目になったら是非お願いします…!
清巳は割とてこと似たメイクなので、並べるとかなり双子チックでよいです…。


横向き。かわいい…。まつげはてこよりだいぶ短いです。Nさんがてこと清巳を抱えながら「長いのもかわいい…短いのもかわいい…両方かわいい…」といっていたのがいい…。Nさんはカイル好きすぎだろ。


会場での撮影は、Nさんのお友達に混じらせていただいちゃいました。図々しく集合写真にも参加。13人もいる!すごい…
ちょっとお名前きくの忘れちゃったのですが、どの子もカワユスでしたよ…!


Nさんのお友達のハウンドたん。お名前聞きそびれ…。非常にすてきでしたよ…撮影会にお邪魔した瞬間はこの子はパンツいっちょでむしろ横チン状態だったのでひやひやしたのですが、その後すぐに素敵な和装に。
ほっとした…どこのハウンドも脱がされすぎやでとかおもった…。
しかしすてきですね…


にやっとしているような優しいような、深い顔立ちがすきです。
浦原さんにできるんじゃないのと誰かが言っていました。(私じゃないお)どうかなつみきさんや。


場所を移動して、個室居酒屋で撮影です。清巳。何度でも撮る。
Nさんはボアウィッグ大好きなので持ってるお人形の傾向がかなり同じで、すぐにNさんの子だとわかる…。


並べてみたお。双子。かわいーかわいー。
ファッションの趣味はあわなそうですが、話は合うといいです。清巳とてこ。


まゆさんとこの寧々さん(MSD SDミュウ)。半目っこ!!てこと寧々さんで半目っこ撮影だ!と盛り上がっていたのです。
ほっぺがむちっとしていてかわいい!


こちらは倫さんとこのAngel Region社Little Fair、Present Renのわかめさん。
わかめさん会いたかった!噂に違わぬゴスっこメイクですね!
薄暗い居酒屋の照明とマッチしすぎて何がなにやら!

続く→
Posted by
ロケ&ヨソ様【2005.7-2006.2】 / 13:40 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 13:40 / - / -
COMMENT
ブログが重たいので(うちの回線事情だと思われます)
ぼけーっと全部写真が開くのを待って
上からぱ〜っとみてったんですが、
ハウンドさんの頭頂部〜鼻までしかみえない写真だけで
「あ、浦原さんにしてる人っているんだ」と
普通に思ってました。

しどけない開いた着物がよいです。
京楽さんあたりとそういう遊びをさせてくれるお店に
居続けでいて、焦った副隊長ズに探されてればよい…。
(また人様のお人形にへんな設定つけてるよ、私)

うんといってくださるなら、
帽子と煙管を貢がせていただきたいなあ。
| つみき | 2006/02/13 10:10 PM |
ものっそい妄想を押し付けている…!
でもほんと、心の中で申し訳ないとおもいつつも、隊長服を脳内で着せていましたよ。わあー胸板がみえるおー。

多分私たちはお人形の浦原さんが見たいというよりは、むしろ、浦原さんにリアルで会いたいんですね…
かわいそう…
| 菊 | 2006/02/14 10:18 PM |