Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。
<< はいそうゆうわけで | main | 黒い靴下なくした… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
新たなる展開

「はなびはまだEMSの番号検索で追えないお。どこで油売ってるんだお」


「EMSのオッサンも年末で大忙しだ。きっとあと2日もすれば韓国に着く」


「EMSのオッサンってなんだお!」


「ギャー!!!」


「ちっさいオッサンがちゅうくらいのオッサンになってるお!!!!
 誰もこんな展開期待してなかったお!!!!」


---------

そういうわけで、12インチのヴァン・ヘルシングがやってきました…。
なんかあたいが探してた頃は12インチのなんて売ってたのかどうか分からないんですが(結果的にあんな小さなオッサンに…)、こないだ頂いたメールで12インチのヘルシングを持ってますって方がいらして、なぬそんなのあたいも欲しい!!と…真似っこです。
タイミング良くヤフオクにありました。1800円也。

顔のしょっぱさはちっさいオッサンと同じですが衣装が茶系です。
そんでなんかこう…微妙に衣装が、あれこんなんだったっけ…?ってかんじです。
確か下はタートルネックのニットだった気がするんですが、これみるとグレーのトレーナーです。



後ろ姿。
長らくパッケージにはいっていたせいか、コートに変な皺が…。
そして臭い…。


顔…。あろうことかエアブラシでやわらかーくアゴから頬にかけてうっすらと髭のように色がついてます…顔がグラデーションメイクです…
但し目玉はちゅうくらいのオッサンはちゃんと両方書かれてます。しかも光まで入ってる!丁寧だ…。

しかし臭い…

-----

どうなんでしょうね…ちっさいオッサンからちゅうくらいのオッサンに完全移行すべきか、はたまたウルヴァリンのようにいつの間にかリストラか…。
というかどうして私はこんなにヒューのフィギュアばかり。
(近所のリサイクルショップにウルヴァリンの革ジャン姿のフィギュアがあるのでそれも狙ってます。いらないな。)
Posted by
寸劇【2005.11-12】 / 15:59 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 15:59 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://rentalow.jugem.jp/trackback/446
TRACKBACK