Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。
<< カメラ | main | 夏のお嬢さん(風鈴) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
リストラの波

「久しぶりだね、ヴァン・ヘルシング!!」
「ああ、今まさに俺はリストラの崖っぷちにいるらしく、『久しぶり』どころじゃなくて『あの人は今どこに』になるかもしれなくて焦っているぞ」
「ふーん。でも球体関節人形のブログにおいてヘルシングはよくやっている方じゃない」
「お前ちょっと関節ぐにゃぐにゃ曲がるからってほんとに年長モノに対して失礼だな!」


「あー久しぶりに枢機卿のとこでもいって仕事でももらってくるか」
「そっちの仕事はリストラされてないんだね!ヴァン・ヘルシング!」


「まあ僕も君以上に久しぶりさ。訳はどうやら管理人が、このケープやコートを着せるとチークとコート剤が禿げるってやっと気付いたかららしいんだ。
極力着せないようにしようとしているらしいよ」


「お前はどうせコスプレみたいなもんだろう、なんかこう…いい感じの寸劇をして俺の票を集めろ、カール」
「人に頼らないで下さいよ」
「そんなときだけ敬語だよおまえはほんとに」


「そんなわけで今後は僕もヘルシングも余り見られなくなるかもしれないけどオッサンのことは忘れないでやってください」
「おいその締め方、俺の望む真逆を行ってるぞ」

-----

久しぶりでキレのない寸劇です。
カールの服、激しくメイクに当たるので、今後は控えないとなあ…とおもいました。すっごい好きなのですが。

さっき、PF服のネット販売をされているHPに果敢にチャレンジしたのですが、一着しか買えなくてションボリです。嬉しいけどションボリです。
二人に夏っぽいカジュアルなお揃い服をあげたかったのだけど!
一着しかないのではなびにあげようとおもいます。
Posted by
寸劇【2005.3-7】 / 00:25 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:25 / - / -
COMMENT