Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。
<< 嵐のよるに | main | 美白にも憧れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
新キャラ

「えっ、はなび出かけちゃったの」


「わっ、おじさん誰!ここは私有地だお!」


「なんとなく管理人がヴァンヘルシングにマンネリを感じて突発的にヤフオクで落札してみたウルヴァリンだ」
「マジでか」


「わっなにその爪、オッサンから生えてる!!」
「ああ、なかなかに痛い」


「ちょっと…近づかないでください…」
「ヴァンヘルシングとちがってサイズが割と合っている事を閲覧者にアピールするための構図だ!」
「ちょっと思うんですけど絡みづらいです…!」

--------

ヤフオクで1000円で落札してみました、X-MENのウルヴァリンです。
大層好きなのですが、そう観まくってるわけではない為、口調などが曖昧で…ヘルシングのかわりにはなりそうにありません。顔に表情ありすぎる…!
でもよくできています。

ヘルシングをクビにして、今後はウルヴァリンで行くべきか、やはりヘルシングでいくべきか、そもそもそんな洋画のフィギュアは要らないのか、判断に悩む所です。

--------

余り分からないとおもいますが、照明を当てて撮影してみました。そして、前よりだいぶいい解像度で撮影しています。夜撮影するとかなり暗くて、結果フォトショップで相当いじる事になり、そうなると必然的に画像も重くなるわけで…
今回は綺麗なのに前の三分の一程度の重さで済みました。今後はこうしていこうとおもいます。つか、今回はバックがオレンジ一色だったから軽いのかもしれないけど!
Posted by
寸劇【2005.3-7】 / 20:42 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 20:42 / - / -
COMMENT