Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
宣伝です!
僕らの部屋から花咲く世界
僕らの部屋から花咲く世界
松下 キック

12/1にコミックスが出ます。
随分前に、トノとてこがモデルの漫画を描いたのですが、それが入ってる単行本です。
BLでは有りません。
(男の子しか出て来ないけど)

宜しければ読んでやってくださいね。

週末はそんなトノがオカマの本領発揮で悦さんとこで女装します。
あわわ。
Posted by
雑感/その他 / 12:52 / comments(3) / -
モデルのこと
ご無沙汰しています。

25日にあるアイドールでトノと風鈴とはなびがモデルをする予定です。

C-23 *momo*さん

のところです。毎度お世話になってる悦さんのブースです!私自身はブースには居ません。
お立寄りの際はどうぞ宜しくお願いします!

久しぶりにはちこさんにも会えるし、おそらくあのプロレス兄弟とも……
Posted by
雑感/その他 / 01:28 / comments(0) / -
コミックスが出ます


お久しぶりで宣伝です。
風鈴とはなびとちっさいおっさんとトノがモデルのキャラが出てくるOM2(おむつー)という漫画を描いてまして、それが10月1日にコミックスとして発売になります。
かつてしていた寸劇そのままなノリです。
もし良かったら読んでやってくださいね。タイトルのリンクからアマゾンのページに飛びますよ!
Posted by
雑感/その他 / 01:58 / comments(10) / -
ウェリントンにいます
こんにちは〜
今ウェリントンにいますよ

兄上が指輪の撮影中によくいっていたというアイリッシュパブで特に関係のない豚を食べたりしましたよ。

順調に風鈴とはなびの写真も増えています。
ガイドさんが親切で、素敵な構図を考えてくれたりします。

明日はホビット四人がナズグルから隠れた木の穴にもぐってきますよー。

それでは、またー
Posted by
雑感/その他 / 17:50 / comments(1) / -