Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ドールワールドフェスティバルその3
続いてはこのイベント展示用にカスタムされたPF達と遠景です。
たぶん、おやすみミニメイの子はピュアローズスキンだったような……美白かな…違うかな…曖昧ですいません。
ウィッグはノアドさんのを切ったりして作ったそうです。



以上で終わりです。いっぱいすいません。
BF社の社員さんが数人いらしてたんですが、どの方も凄く日本語がお上手でしたよ!!
秘密とのことでしたけど、TFの今後のサイズの違いをちょっと聞けたりしました。
(詳しくは今後発表があるかと)

風鈴のリメイクアップがちょっと心配でしたが、ま、今回みた子たち皆可愛いし、風鈴も可愛く帰っておいでと思いました。

ちなみにお買い物もしました。はなび用にウェーブのウィッグを2つと、二人のために白い靴を二足!

帰りに一緒にいったじゅんさんとそのお友達と撮影会をしましたのでそれも後日載せます。ひるねさん初ロケ!!
Posted by
ロケ&ヨソ様【2005.4-6】 / 23:33 / comments(0) / -
ドールワールドフェスティバルその2
続いてPF編。これは今後この制服で売られるそうです。
で、ミニメイとおやすみミニメイとヨコの男のこバージョンもこれからは販売だそうです。(チョコの女の子バージョンもあるのかな?)
メイクは大差なくてほっとしたんですが、マユゲが総じて前より太くなってる感じです。
私的にはまあ許容範囲です。
ヨコの男の子がかわいーー。ほしい…。
よく見えないかもしれませんが、ミニメイは今後こういうかなりオレンジぽいウィッグになるそうです。前よりおかっぱ度が高いかんじかな。
ちょっとちりちり頭にみえました。素材のせいかもしれません。
私はやっぱり前のほうがいいな…と思いましたよ。

Posted by
ロケ&ヨソ様【2005.4-6】 / 23:18 / comments(0) / -
ドールワールドフェスティバルその1
新しいタイプの子を見たさにドールワールドフェスティバルに行って来ました。仕事は遅刻です…。
ブルーフェアリー社からサイトにのせてもよいと許可を貰えましたのでだだっと載せます!まずはTFから。
新しい子はおやすみメイらしいです。ピュアローズスキンとあったのですが、普通の子より白くてピンクで非常にきれいな肌色でしたよ。
重いとおもいますがみてみてください。






続いてPF編↓
Posted by
ロケ&ヨソ様【2005.4-6】 / 22:56 / comments(0) / -
風鈴meetsこせと

日曜日にちいさい世界のまえりさんと会いました。そして魂の双子?こせとと初対面です。
まえりさんとこのちみっことうちの風鈴は一緒に注文をして届いた子なのです!
この写真は遊戯王という漫画に出てくるオシリスというモンスターのフィギュアです。アメリカ限定だそうです。
風鈴の衣装替えをする前に慌てて撮られた為、ハダシだわこせととさっぱり雰囲気合わないわで不本意です…!!
でもちみっこが二人でこう並んでいるとアホの子が動物園にいってるみたいで可愛い。
風太くんの前でこういうの撮りたい(時事ネタ)。



こせとです。
こせとはまえりさんのハシャギ杉により、メイクがぼろぼろに禿げてしまったせいで先日まで再メイクアップの為に韓国に戻っていたのですが、帰ってきたらちょっとリップが濃くなっていたそうですよ。
でも大人っぽくて可愛いんじゃないかな。


カールの恰好してくれと言われたのでまたしてみました。
風鈴は出張時は大抵カールになります。(一番オリジナリティがあるからな……)
メイクの比較になりますか?


こせとに兄上の角笛を貸しました。
「なにいやらしげな写真撮ってんだ」と言われました。
そいえば、この角笛ストラップ、私が作ったのはビーズのストラップ部分だけで、角笛部分はトイビズ社のボロミアフィギュアから追い剥ぎったものですよ!
「ストラップを作った!」と前にいったら勘違いしている方が結構いたようなので…。
こんなの作れたら今頃違う仕事をしています。


衣装チェンジ。
こせとにカールの衣装着せたらまえりさんが「かわいい!」と言ってました。
カールの服はこんなねずみ小僧のような衣装なのに何故か可愛い度がアップする不思議なアイテムなのですよ!
黒でもこもこしてるのが着ぐるみっぽくていいのかもしれません。


もはや何のなりきりなのか…。


浅草の三社祭を覗きました。
御輿と撮りたかったんですが上手くいきません…!御輿が見えません!
これはほんとはトリミングして私の指を消す予定でしたが、「掴まれて、撮りたくもない記念写真を撮らされてる」感がいい感じだったのでそのまま掲載…。

-----

友達に「菊さんの写真はいつもアップが多くて同じ感じだよ!!」と指摘されました。
ちみっこの顔が可愛いなと思っているのでついアップばかりになるんだ…
いくら撮っても見ても飽きないんだ…!
なので今後もアホのようにアップが多いかとおもいますよ…!

私は割と他のサイトさんの写真にしても、もっと大きく見たいと思ってしまうタチなので寸劇のときなんかも割とカメラ寄り目でいってますよ。

ま、そういうもんだと思ってスルーしてください!
Posted by
ロケ&ヨソ様【2005.4-6】 / 11:18 / comments(0) / -