Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
アイドールにモデルとして参加します
NZ旅行のレポをしたいんですが、ちょっと17日くらいまで忙しいです。

これはオークランドのOKギフトショップの店前にて…。
大橋巨泉の経営する免税店ですよ!
そこでしこたま土産を買いました。すべて巨泉の懐に…。ギリギリギリ

----

お知らせ!

2/12にあるアイドールで、うちのドール5人がモデルをさせてもらう事になりました。
悦さんのブースです。
--
E−7・8
ディーラー名 *momo*さん
--
トノもてこも風鈴もはなびもちびちごもモデルさせて貰いますー。
勿論、悦さんとこのももちゃんくりちゃん(と、ブライスさんもかな?)、はちこさんとこのしずく殿、ダテゾーさんとこのかれんちゃんも一緒で大層にぎやかなブースになりそうです。
当日は私もそちらのブースに居座らせてもらおうと思ってます。ありがとう悦さん!
うちのアゾン製いちごっちフィギュアはいらんかな!?
というか、そういうのが家にやってきたもんで、アイドールではそのいちごっち用の服を探したい(笑)!
アゾンの青年ボディスリムタイプ?とかいうのに合う服ってのはどれを買えばいいんだろう。
1/6ドールなのかなこれは。30センチくらいだった。
ボークスの服ではダメなのかな。いまいちわかってません。
会場に連れてくか!
でもアイドールでは余り売ってないんじゃないのかという心配が…。
Posted by
■はなび(PF Yoko) / 13:47 / comments(3) / -
閉鎖?

これからあいつを殴りにゆこうか〜のはなび。
あいつって誰!

---

コメントのレスも拍手のレスも滞っていてすいません。コメントはね、あたいいつもブラウザはfirefoxなんですが、それだとジュゲムの管理ページの画像の一切が見れないんですよ。更新もできなきゃ、コメントも返せないのです。
だから更新のときとコメント返しの時だけサファリを使ってるんですが、いちいちブラウザを立ち上げるというのが面倒でね…
同様に人様のジュゲムロリポップ系のブログも全てコメントできないもんで、いろいろ突っ込みたくてもそれ系のはかなり大人しくなってしまいます。
ジュゲムロリポップ系のブログをお持ちの方で、あたいのコメントが入ったら「こいつわざわざブラウザ立ち上げ直してまでこれを言いたかったんだな…」と思って下さいよ…。哀れ。

まあそれは言い訳なんですが。すいません…。

あとこのブログを閉鎖しようかな〜とか考えていました。
割と、頻繁に更新してるんですが、やっぱちょっと負担に思うところもあり。
あと、今は服とか小物を買ったり、人様から貰っても消化しきれないんですよね…
自分で買った服を消化しきれないのはまだいいとして、人様がくれたものを使い切れてないのが嫌でね…。でもなんかあっぷあっぷなんですよね…。
どれもこれも、うちが汚いからなんですけどね…整理された空間ならきっと色々スムーズに進みますよ。わかってるさ。でも部屋がきたねーのはなおらない。

閉鎖しちゃうとそれはそれで、なんか人様に見せたい写真が出来た時に発表する場がなくて困るので、あんまし更新しないって事にしたらいいのかしらとか思ってます。
そんなん勝手に滞らせればいいんですけどね。
もしこの先動かなくなっても、まあそういうもんだと思って下さい。
(どういう?)
万一動かなくなっても、人形を手放す事はありません。オク出しとかもないですよー。
ちょっともこちゃんは考えたんだけど、手首パーツが揃ってない気がしたし、箱捨てちゃったから今も家で萌えポーズして過ごしてます。


なんか別にいちいち言う事じゃないですね。
きっとはなびの鉄バットで殴られますよ(そして死へ…)。
Posted by
■はなび(PF Yoko) / 21:40 / comments(8) / -
夢のマイホーム

はなび「兄上の稼ぎがいいおかげで、わたくしたち念願の一戸建てを手に入れる事ができましたよ。」


はなび「各部屋ごとにテーマを決めてみました。ふふ、ここはわたくしと兄上の寝室です!」

----

突然家を買いました。格安物件、多少地盤が悪く(人形用のキャスターつきの棚の上に無理矢理置いてるから)、日当りも微妙(部屋の隅だから…)ですが、二階建てです!
取り急ぎ家具を置いてみたのですが、なんかよくわからんことに…
また今度考えます。
多分これ、夜中に地震がおこったらベッドで寝てるあたいの頭に落ちてきます。(そういう場所)
Posted by
■はなび(PF Yoko) / 15:20 / comments(6) / -
イラッとくる














----

なんかこう、ムカッとくる可愛さです。
多分、兄上とけんかをして、しょんぼりして隠れてたりするんですが、わざわざうさ耳帽子などを被ったりして可愛さをアップさせているところなどがイラッときます。(私が)

----

NSF計画か…。
せめてFSF計画(冬に里でフルチョ)だな…。
17番のお顔のMSDサイズの子が出ればいいんですよ!ほんとそう思うよ!
Posted by
■はなび(PF Yoko) / 00:25 / comments(0) / -