Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
お友達がふえました

風鈴に友達が増えました!!ネリさんとこのミニメイです。(黒ウサギのほう)
ほっぺにチーク足されててかわいかったーー。
一緒にドルショにいきましたよ〜。いっぱいお洋服買えてよかった!
兄上と仲良くしたってくださいな。


「わたくしもおりますよ…!!」
とはなびもフレームインです。

--

来月、忙しさからとりあえず解放される気がするので、おっきな子たちもいじりたいものです…。
ところでここまだみてる方いらっしゃるんですかね(笑)。
Posted by
寸劇【2006.10-NOW】 / 00:26 / - / -
脱いだって着てたって変わりませんよ

トノ「2人で写るのも久しぶりですね」
てこ「うん…。なんか僕のシルエットもこもこしてない〜…?」
トノ「着過ぎなんですよ」
てこ「そ、そう」


てこ「脱ぐよ〜…」
トノ「脱いだって着てたってかわりませんよ」
てこ「何が〜…」
トノ「てこのイメージですよ」


てこ「酷いよトノくん…!ていうか、ちょっ…、引っ張って〜…」
トノ「はいはい」
てこ「はいって一度だけ言って〜〜…!」


てこ「ぬげた〜」
トノ「よかったですね」


てこ「どう?」
トノ「柄に柄でおかしくないですか」

----

おかしいですか…。
Posted by
寸劇【2006.10-NOW】 / 09:08 / comments(2) / -
ちびちご、フーリン家にようやく入る
面倒くさがって玄関口で撮ったため、かなり背景が汚いです、すいません。


風鈴「収穫の秋だお!!」


はなび「ふふ、栗はまるで兄上のようですね。するどいトゲに隠された中心は甘くほっこりとした実…」


風鈴「きもいこと言うなお。風鈴様は誰にも心の中など気安くみせないお」


風鈴「なんてね」


はなび「そんなところも大好きです!その栗で今夜は栗ごはんですね!」


はなび「ところで兄上、わたくしてこ殿が我が家にやってきてしまった屈辱から、半年程前より誰にも内緒で通信教育にて西洋呪術を学んでおりました」
風鈴「まじでか」


はなび「今ではだいぶ上達し、目の前のイガグリの殻を剥く事くらいは可能です。」
風鈴「それ呪術かお!?」
はなび「イガグリのことを呪う心さえあれば容易い事…」
風鈴「こえーお!!そうそう木の実にそんな感情移入できねーお!」


ちびちご(………。)


風鈴「なんだお。それで何を呪うんだお」


はなび「それが…失敗してしまったのです…。ちびちごを韓国から日本へ来させぬよう、一ヶ月に渡り術をかけていたのですが…、かわりにレミー殿がやってきてしまう始末」


風鈴「そうだお。『レミーを追い返すのが面倒で、しょうがない、レミーもジミーも買うかってなったら、余計えらいことになりますね』なんていうコメントも貰ったんだお」


はなび「ええ…わたくしもそのコメントをみて、血が凍る思いでした。やはり、もとを断たねばいつまでも悪夢は繰り返すと、この身に痛感いたしました」


ちびちご「………」


風鈴「はなび、いつまでも他人を拒絶はしてられないお。ほかと交わってこその成長だお。いつかは兄のもとから離れるんだお」


はなび「うあーーーーーーーーーーーん」


はなび「まだです!まだ兄上と一緒にいていいのです…っ」


ちびちご(………っ)

-----


あれっ…挨拶できてねえー!
しかも撮ってからアップまで時間経っちゃったからネタを忘れました。
Posted by
寸劇【2006.10-NOW】 / 20:58 / comments(3) / -