Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
いろんな角度のちびちご
ゆき姐なオレンジヅラが見るに耐えないので、取りあえず今回はおかっぱで…。


チルさん、TFサイズのオレンジのモヘアヅラ持ってましたよねー。PFサイズのはないんかなー。
ああなんでオレンジなんだ…!!


下から。偉そう。


横から。


公式写真のほっぺ具合がよかったんですが、実際もほっぺちゃんでした。(ex.ベジータ)


この影のつき方はどうなんだ(笑)。


ちょっとカイルと似てるよねやっぱり。てこより強そうだけど。


口がおもったよりむにゅっとしてます。
でもこれが結構似てるんだ!


似たような構図ばかりだな。

Jimmyご購入の際の参考になれば幸いです。
Posted by
■ちびちご(PF Jimmy) / 11:18 / comments(2) / -
ちびちご、外に出る

髪の毛が…。




このスニーカー買ってよかった。
シロもあったらよかった。
ていうか髪の毛が…。


似てるのが咲いてる…とちびちごは思っています。
Posted by
■ちびちご(PF Jimmy) / 22:19 / comments(0) / -
ちびちごが来たよ
間違えてRemmyが届くというジミレミ事件から5日、無事Jimmyがやってきました。


既に軽いトラウマ注入な顔をしています。
ヅラはおそらくこれは失敗…したような…。困った!
目はヘイゼルのグラスアイにして、目線をまっすぐにしています。


ちゃんとした子が届くか不安で悪夢を観ましたが、ちゃんと可愛い子がきました。


服はドルショで買ったものです。靴も。
なんか、「一人現世組」って感じになってしまった…。


寂しそう…




これがやりたかったんだから良いの良いの…。でもまあこれ以上はここではやりません。


こうありたい、という理想図。


風鈴たちのヅラのスペアを。ああおかっぱはいいなあ!!!


もの凄く機嫌の悪いはなびに見えて来た。


くちばし。


また寂しそうになってしまった。

----

長期計画でオレンジのヅラを作り上げていきたいです。
というわけで、これからちびちご(苺)をどうぞ宜しくお願いします。
Posted by
■ちびちご(PF Jimmy) / 13:46 / comments(5) / -