Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
カンテでカンテ(仮名)を撮る
お久しぶりです。


先日、大阪で友達のHONEY DELF PUDDING(名前はまだ)とちびちごで撮影をちょろりと出来ました。
この子のボディはいいですね…!!!
常々、このサイズはいいなあ…と思います…。サイトをみたらMUFFINにものすごくツボった…。いかん…かわいすぎる、彼方さんもう一人どうだい。


ちびちごがもったりとした重さを感じる大きさにみえていいなあ。
この組み合わせいいですね。


ショートカットお似合い。
写真汚くてごめんね。
Posted by
ロケ&ヨソ様【2006.6-NOW】 / 16:20 / comments(0) / -
ソウルに行ってきたお!
5/11〜13と風鈴様は単身ソウルに乗りこんだお!!

昌徳宮だお!
風鈴様は国籍的には韓国だけど、日本人向けガイドと一緒に行動だお〜〜!


とくに大したジョークを飛ばす事もなく、サクサク画像だけを載せてくお!!
これは宿泊先のロッテホテルの窓からだお〜〜!
韓国のホテルはシャワーカーテンがなくてバスタブもなくてシャワーヘッドが壁に固定とあったので心配していたけどロッテホテルはちゃんと全部あったお〜〜!!


翌日は仁寺洞をぶらついたお〜!
金がたまるようにとアメジストのブタを購入だお。しかしそのブタは3000ウォンぽっちだお。果たしてそんなブタが金を掴んできてくれるのか若干不安だお。


仁寺洞の後はタクシーで移動してソウルタワーにのぼったお!!
肝心のタワーを敢えて映さず風鈴様のみをアップするお〜


しかもこの1枚に至っては、果たしてどこで撮ったのかも説明できん始末だお〜!
一応ソウルタワーのどっかしらだお〜!もう説明もおぼつかんお!


徳寿宮だお!!この中にある国立美術館では「カルティエ所蔵品展」がやってたお!
はふはふと眺めたお〜……


仁王立ち過ぎるお……


徳寿宮はちょっと古めかしいお!!
ポーズとってみたお^^


目線がずれとるお??

---

二泊三日だったのでこんなもんだお。
なんか忘れてる気もするけどこんなもんだお。
なんではなびがいないのかというと、天気予報で雨って出てたからだお。でも行ったら晴れてたお…。みえない何かがはなびを拒絶した気がするお。

----

コメントとか満足にお返しできませんで申し訳ありません!!
リンクして下さった方もとっても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも亀の歩みではありますが、たまに更新していきたいです。
Posted by
ロケ&ヨソ様【2006.6-NOW】 / 14:32 / comments(0) / -
ロビンとノイとことり
つまんない集合写真ですが、一応記念で。


暫く大阪にいってまして、お世話になっていたちぇりさんちのロビン(エミリー)と。
マルメの目が泳いでいる。


うちは女の子は風鈴とはなびしかいないので大きな女子に慣れません。


同じくちぇりさんちのノイ(ニキ/右側)とトノ。
トノの弟。


私はおかまが大好きなんですが(キャラのハナシです)、ことりはおかまの匂いがする。
同じくちぇりさんちのことり(ミノル)です。
ちっさいなあー。

---

ドールがいっぱいの空間でした。いいのう。ドロボウきたらそこにまっしぐらするべき!てくらい集まってました。
Posted by
ロケ&ヨソ様【2006.6-NOW】 / 22:12 / comments(0) / -
奈良のちびちご
2月中旬に友達と奈良に行ってきました。
たいした面白みもない写真ですが記念で。つーか久しぶりじゃね!こういう更新!


大仏様とちびちご。


もう既に旅館の写真…。一緒にうつっているのはぴよ(お友達のミニメイ)とペンギンの浦原さん。
浦原さんは頭に鍋を載せている。


昼間に春日大社の鹿占いで大吉を出した(しかも2人共)悦びをにやっと思い出すちびちごとぴよ。


翌日は法隆寺へ。
ぴよ、寒そうすぎる…。


雪がふっていました。


梅の木(だったような…)にこっそりと…。
法隆寺、日曜だったけど空いてた。中学生の団体はひっきりなしにきていたけど!


この手のバランス取りには慣れている…。


よく撮れた!

---

奈良は初めて行きましたが楽しかったです!
鹿10匹くらいにコーナーに追いつめられたのは恐怖でしたけども…。
Posted by
ロケ&ヨソ様【2006.6-NOW】 / 21:54 / comments(0) / -