Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
風鈴とはなびのYOKOHAMA大冒険〜2
引き続き横浜での写真です。


氷川丸の前で。
まるで写ってませんけどね。


港の見える丘公園にいってみよっということで階段を上り始めました。10段くらいで膝には乳酸が。
はなび「立てない兵はゴミも同然」


厳しすぎるはなびと共になんとか公園につきました。
はなび「兄上、海風に乗って薔薇の香りがいたします」
風鈴「嘘付くなだお。ほんとは風下に薔薇があるお」
はなび「言わなければわからないことは言わないでくださいとあれ程!」


ちっぽけなもんだぜ


風鈴のあまりの「非すわりっこボディ」っぷりに手を焼いた一枚。
はなびのほうがでかく見えます。





---

以下、拍手コメントレス★
続きを読む >>
Posted by
ロケ&ヨソ様【2006.3-5】 / 22:46 / comments(3) / -
風鈴とはなびのYOKOHAMA大冒険〜1
仕事の合間(合間が激しくある)にふと思い立ち、母親と横浜へ…。
慌ててちみっこの着替えをするも、ちぐはぐな上に風鈴のインナーを忘れました。
今私に「インナーを忘れる」という言葉は禁句ですが。


山下公園にて。
花+はなびで何か最強のものが産まれる気がします。えらい色味が綺麗です。
(この写真はいまいちですが)


兄上はあかんなあ。白とびしている。
薔薇が咲いてましたよ。


さっぱり楽しげじゃないところがなんとも言えません。おいこら。


よっこらしょ。


平日なのでこんくらいしてもまるで平気です。
ちなみに赤いブーツはjamboree様製です。すげえ〜すげえ履きやすい〜。底の樹脂部分が可愛いです。ころころしている。


銅像(?)があればすぐさまよじ上りたい派の風鈴がやってきました。
股を指先に押し付けています。


屋外では普段仏頂面の風鈴も手を振ってくれます。


ふうりんよ、敬礼すらできぬとは!

----

長いので続く。
Posted by
ロケ&ヨソ様【2006.3-5】 / 22:21 / comments(0) / -
ドルパの思い出
ドルパに一般参加してきました。はじめて行ったんですが、予想していたよりは小振り!
でも普段サイトで拝見しているあこがれの方々(ドール)を生で見れておいちんはしあわせだよ。
というわけで私の思い出アルバムでしかない更新をしますよ。


ドルショで素敵!とおもった子にまた会えた〜!サイトはこちら
Nさんが「友達が好きなので」といってこちらのポストカードを頂いてくれたよ!お恥ずかしい!部屋に飾っています。


はっきりメイクの子が好きなようです。


不思議な偶然でお世話になっている(?)maricotinhaのドリスちゃん(左)と、そのお友達のリンスちゃん。
びじん!癖になるお顔。
お洋服も大層素敵です。サイズ違いなのが悔やまれます。


ドリスちゃん。(いつも脳内では「ドリス!」と呼び捨てなのでちゃん付けに慣れない)
もっと綺麗な照明で撮りたかった。かわいい。


はわわ…5番街のおとうさんです。とても大好きなサイトさんなので今回はじめてお邪魔できて感無量であります。かっこよいな…!存在感がありすぎですお。


湊くんと男澤。ナマ男澤に興奮…!ああうちの人形がドルパ持ち込み禁止でなかったら是非上に乗っけさせていただきたかったです…。


キリちゃんとゆのちゃん。おおお…。二人とも非常にすばらしい性格でとてもファンです。
5番街さんは私なんかが今更ご紹介する必要も無いほどの人気サイトさんなのですが、寸劇が神レベルです。本当に素晴らしいです。


hide…!


ふたりも!

この辺りには他にもムウ様もいらしたりして素敵なゾーンでした…。
萌えの具現化。


もいちどmaricotinhaのブースにお邪魔してユノア男子のリデルとヴィオラを撮らせていただきました。お父さん作成のギムナジウム風机と椅子セットが素晴らしかった!


リデル「ふふ、小鳥」


ヴィオラ「………」


ヴィオラ「晴れの舞台でリデルだけに恥をかかせるわけにはいかないよ…」
リデル「頭にのっかってるだけじゃない」


引き出しの中からガンプラが出てきたー。
この子ら、勉強してません。

勝手に…寸劇めいた台詞をつけてしまった!リデルとヴィオラの性格をいまいち把握してないというに…すいません。なんか確かしてもいいよと言ってもらえた記憶があるのですけど、でもほんとにしちゃいかんわな。
可愛かったな。

----

ミーハー丸出しですいません。
好きな芸能人に会った感じです。

----

あと、一ヶ月半ほどお預かりしていたミナミさんとこのTFメイのれいさんがおうちに帰っていきました。
ほんとは11月までお預かりする約束だったんですが、どうにも構うヨユウがなく…。
色々と考えて、お返しすることにしました。
ほんとはおっきくなった風鈴として寸劇に出したいなとかも思ってたんですけどね。
Posted by
ロケ&ヨソ様【2006.3-5】 / 00:14 / comments(0) / -
風鈴とはなびの有明大冒険
GWは、申し訳ないと思いつつもお出かけをしました。
後半かなり露骨なネタがありますが、もうだいぶ正体もばれてそうなのでもうどうでもいい…。


三日、都内某所で。うちのブログをみてヨコを購入したというhayaさんが訪ねてきてくださいました。ファーストのヨコだそうです。うう…いいな…凄い可愛いメイクでした。


はなび(左)と比べるとずいぶんちがうー。
素敵な子に育つとよいですね。是非また遊んでやってください!(新しい携帯になりましたか?)

----


green eyesのダテゾーさんとこのエミリーのかれんちゃんと、ムッシュはちこのダメ人間日記のはちこさんところのミニメイのしずくちゃんが遊びにきて下さいました。その節はすれ違いだらけですいません…。


かれんちゃん。かわいー!悦さん作のふりふりドレスが異常に素敵でした。お尻のあたりがフリルいっぱいだったのです。
お顔もかわいい。エミリーをまじまじと初めて見ました。あれですね、結構上唇が出ていて、アヒル口なんですね。もっとおしとやかな口元だと思ったんですが、実は割と幼い感じなんだと思ったら大層イメージが変わりました。かわいー。


はちこさんがかねださんから預かってきた謎のグラサンレスラー「ブーリン」


同じく「パナビ」
この二人の登場により私の興奮はMAXに。そして以降この二人しか撮影しないという事態に。せっかくしずくちゃんとかれんちゃんが居たというに。


その頃のちっさいオッサン。華麗に売り上げをキャッチ!そして釣り銭へ…。


パナビ「おいそこのパツキンヤンキー、この500円で兄上の為にゴメ○チェンバリン×ウェ○ツ本を買ってきやがれ」
(はちこさんのマネ)


ふと、ブーリンとパナビの股間を覗いてみたら、パンツが割れていて尻の穴が丸見えでした。
なにこの臨戦態勢。
どうやらオーナーのかねださんが分解したようです。完全になおってねー。


オッサン、ブーリンとパナビに売り上げを自慢。
「みろ、二冊も売れたぞ!」


「すげえよあんちゃん!午後12時の時点で二冊!」
「どう考えても弱小だお!」


「搬入量がそもそも二冊だからめでたく昼前に完売ってやつだ!」

----

以下、拍手コメントレスです。だいぶ前のもある…。
続きを読む >>
Posted by
ロケ&ヨソ様【2006.3-5】 / 22:30 / comments(5) / -