Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
I DOLL行ってきました-3
さらに下の続きです。


今度はわかめさんに、露姫ちゃんのウィッグ(フルチョ限定カラーだそうですが、薄暗くて伝わらず)をつけてみました。これもいい。
寝てるときの右手の流れ方がなんともよい…。


素敵ですよわかめさん!


思い立ったように全体図。こんなかんじでえらいことに。


再び風鈴とわかっぺを並べてみる。やっぱ似てる。同じミニメイなんだから当たり前なんだけど、でも似てる。


そんな風鈴とわかっぺを遠く(わかめさんの足下)から覗くはなび。


真ん中のはなびのなんと地味なことよ。
倫さんとこのPFはゴージャスだな!


本当にバンドのおっかけの子みたいだな!といわれていた露姫さん。


暗くてわかりづらいですが。新しいヘッドの子だそうです。
メイクはシンディぽく、と指定したそうですよ。大人っぽい子でした。
でも目がまんまる。アンバランスさがよい!


まったり我関せずな人たち。


露姫ちゃんのスカートの中を覗く風鈴。
風鈴は前も琳さんの沙綾ちゃんの股間から顔を出してあそんでいた…。


戒めるはなび。
暗くてよくわからない!


ボアウィッグをお借りしたてこ。やばい可愛い。Nさんの萌えにもぐさっときたようです。いいなーなんかうちの人じゃないみたいだよ。


清巳の鎖につながれる風鈴…この画像はのちにNさんがもっと鮮明なのをアップしてくれるに違いない。
かわいそう!

-----

終わりです…。
遊んでくれた皆さんありがとう!
都合でお会いできなかった方も、次是非遊んでやってください。

次はひょっとしたらドルショで風鈴とはなびはディーラーさんのモデルを手伝うかもしれないようですよ。おおお…。
Posted by
ロケ&ヨソ様【2005.7-2006.2】 / 15:33 / comments(2) / -
I DOLL行ってきました-2
下の記事の続きです。薄暗くてすいません。


ずらっと同じサイズの子を並べてみましたお。一番右端は琳さんとこの、やってきたばかりのミニチョ17番の露姫ちゃんです。


ほんでこっちは左が倫さんの限定版ロエルのレイレイさん。右がNさんの限定版ロエルのいさき。全然違う!のに、衣装が示し合わせたように二人とももふもふしています。


上がロエルツインズならばこっちはヨコツインズとミニメイツインズ。うまいことペアで3組になってました。
左が倫さんの双子ヨコ姉弟の男の子ヨコのアスカさん、その横がはなび、その横がまゆさんのとこのわかっぺ、奥が風鈴です。
風鈴とはなびはみかん様作のニットドレスを着用ですよ!買えてうれしい。袖がぷりっとしていてかわいい!
みかんさん、後でお伺いするといいつつ、行けなくてすいません…いつかまたお会いしたいです…!


寧々さんとてこ。マイナスイオンが出ておる…。
勝手にお手手をつながせて貰っちゃったのですが、MSDとTFって手の大きさが全然ちがってびっくりしました。MSDって全体的にぽちゃぽちゃした子供体型だとは思っていたのですが、まさか手も大きいとはー。


ふうふう…かわいいな…。
てこは普段素人じゃなさそうなおかまと暮らしているので、はじめての女の子との接触にどっきりしていそうです。


清巳とも。
寧々さんとの写真に比べて微妙な距離感…。男同士ですからね、べったりくっついても気持ち悪いですからね。


てこが清巳と微妙な関係を保っているころ、風鈴はNさん家のお父さん的存在またはツッコミ担当のブラッツ名倉さんに遊んでもらえていました。
わあこんなお父さんほしくない。


そしてそのまま名倉さんに馬乗りになるちみっこ達…。
はなびが先頭で舵取りです。
名倉さん脅威のバランス!


そんなPFたちは放っておいて、再びてこと清巳。プレゼントレンのデフォウィッグをお借りしたのですが、すっかりコミケにいくおたくのような風貌になってしまったてこ…。右の清巳もそう考えるとオタクっぽいです。
お互いの服の趣味を心の奥で否定していそうですが、ジャンルは同じっぽいです。


そいえば眼鏡持ってきてたんだ!と思い、慌てて装着。そして何もこの髪型時にしなくてもよかったと反省。
いるいるこんなおたく!徹夜明けで目があかないおたく!


黒髪しかつけたことがないというわかめさんにてこのウィッグをお貸ししました。そんでてこ用に買った王子様服も着せてみたのですが、とってもかっこよくなりましたよ!似合う!わかめさんは王子様だったんですね!

続く→
Posted by
ロケ&ヨソ様【2005.7-2006.2】 / 14:07 / comments(4) / -
I DOLL行ってきました-1
I DOLLに一般参加してきました。
以下、そのときお友達と撮った写真たちです。例により、ブレたま(ぶれている写真)、ズレたま(ウィッグがずれたり、フレームがずれたり)、ボケたま(ピンボケ)な写真が多く、また薄暗いですが…思い出アルバムを強制的にみせられる苦い空間だと思って我慢してください。重いからせめて3回連載にしてみます。(あまり意味ない)


I DOLL会場内の休憩室で撮影です。左からNさんとこの限定ロエルのいさき、うちの風鈴、うちのはなび、$さんとこのチョコのブレたま、同じく$さんとこの通常版ロエルのニッキーです。PF勢揃い。
Nさんと$さんは初対面だったんですが、ブレたまをみてNさんが「ああこれがうわさのブレたま」と言っていたのが笑えました。
以前にも別の人に$さんは「これが噂のブレたま!」と言われていたので。いったいどこで噂に!しかし皆で「ブレたま、ってなんか口にしたい言葉だ」といっていました。のちの居酒屋でも大いにブレたまコール。(ブレたま居ないのに)


Nさんのいさき。目尻のあたりを削りいれて、メイクを全部やり直していました。すごい繊細なメイクですよ…そしてものっそ強そうですよ!


こちらもNさんのカイルの清巳。やはりメイクを全部やり直していたのですが、ものっそきれいでしたよ!Nさん、トノやてこが駄目になったら是非お願いします…!
清巳は割とてこと似たメイクなので、並べるとかなり双子チックでよいです…。


横向き。かわいい…。まつげはてこよりだいぶ短いです。Nさんがてこと清巳を抱えながら「長いのもかわいい…短いのもかわいい…両方かわいい…」といっていたのがいい…。Nさんはカイル好きすぎだろ。


会場での撮影は、Nさんのお友達に混じらせていただいちゃいました。図々しく集合写真にも参加。13人もいる!すごい…
ちょっとお名前きくの忘れちゃったのですが、どの子もカワユスでしたよ…!


Nさんのお友達のハウンドたん。お名前聞きそびれ…。非常にすてきでしたよ…撮影会にお邪魔した瞬間はこの子はパンツいっちょでむしろ横チン状態だったのでひやひやしたのですが、その後すぐに素敵な和装に。
ほっとした…どこのハウンドも脱がされすぎやでとかおもった…。
しかしすてきですね…


にやっとしているような優しいような、深い顔立ちがすきです。
浦原さんにできるんじゃないのと誰かが言っていました。(私じゃないお)どうかなつみきさんや。


場所を移動して、個室居酒屋で撮影です。清巳。何度でも撮る。
Nさんはボアウィッグ大好きなので持ってるお人形の傾向がかなり同じで、すぐにNさんの子だとわかる…。


並べてみたお。双子。かわいーかわいー。
ファッションの趣味はあわなそうですが、話は合うといいです。清巳とてこ。


まゆさんとこの寧々さん(MSD SDミュウ)。半目っこ!!てこと寧々さんで半目っこ撮影だ!と盛り上がっていたのです。
ほっぺがむちっとしていてかわいい!


こちらは倫さんとこのAngel Region社Little Fair、Present Renのわかめさん。
わかめさん会いたかった!噂に違わぬゴスっこメイクですね!
薄暗い居酒屋の照明とマッチしすぎて何がなにやら!

続く→
Posted by
ロケ&ヨソ様【2005.7-2006.2】 / 13:40 / comments(2) / -
旅の終わりだお!
20060211_126351.JPG
そろそろ帰りますよ。
明日お会いできる方にはお土産が…!
Posted by
ロケ&ヨソ様【2005.7-2006.2】 / 17:00 / comments(0) / -