Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
トノ、場をわきまえない

引き続き、ドルショの後の飲み会の写真です。悦さんとこのももちゃんはトノの事が大好きです。
トノも紳士な振る舞い。


ももちゃん「あれー」


ももちゃん「お姉さんは誰でしゅか。」
トノ「誰でしょうね。ももさんは知らない方がいいかもしれません」


ももちゃん「そうなんでしゅか。でもなんだかさっきまでトノくんと一緒にいた時とおなじドキドキがありましゅ」
トノ「ときめきは移るものですからね。わたしのどきどきがももさんに移っているんですよ」

----

なんだろうこのオチもなきゃ面白くもない寸劇…
コマが足りないんですよ…!!!
適当に写真だけ最初に撮るとうまくいかないという良い例です…。
ももちゃんの口調が難しい。間違ってるとおもいます。ごめんなさい。

ところで虫歯になりました。今時の歯医者は何度いけばなおるもんですかねえ…。
痛みをとめてもらってもなお未だ痛いんですが…。次の診察2日後だよ。辛い!
Posted by
寸劇【2006.7-9】 / 23:17 / comments(3) / -
はなび、必死の嫌がらせ
時間が経ってしまいましたが、ドールショウの後の飲み会の席で撮ったものです。


はなび「てこ殿、いつも貴方の事を排泄物扱いしてしまって申し訳ありません。今宵は酒の席、わたくしほろ酔いで貴方へのガードもかなりゆるくなっております。甘えても宜しいでしょうか」
てこ「ちょっ…随分失礼な物言いだよ〜〜〜…でも他の家の子達も居る場だから仲良くしようね〜〜…


はなび「ええ、この穀潰し!」


てこ「何を潰してるって!?って、わー近づいてこないでよ〜〜〜…」


はなび「ふふ…どうですか、しずく殿秘伝の忍具、うんこ帽(世間的にはチョコレートソフト帽)。画面じゃ伝わりませんが臭いもまた本物のソレのよう…」


てこ「臭いも形も本物そっくりってことはもうそれは本物だよ〜〜…」


てこ「ぼく、はなびのこと余り好きじゃないよ…」
はなび「言っていればよいのです…!!わたくしは兄上以外からの愛情など露程も望んでおりませんから辛くなどありません」
てこ「かわいくないよ…」

------

うまくいかん…(寸劇が)。

------

間違えてレミーがやってきてしまったジミレミ事件ですが、無事昨日ジミーが発送されたようです。おそらく明日届きますが、なんだろうこの胸騒ぎ…まだもう一騒動あるようなそんな気配…。もうネタは勘弁!
ちなみに注文時にかかった送料26ドルをペイパルで返金してもらいました。
明日辺りご紹介できたら良いなと思います。
Posted by
寸劇【2006.7-9】 / 07:56 / comments(4) / -
【トノ誕寸劇2】てこ、場の空気を乱す
前の記事に続いて、つみき家で16日に行なわれたトノのバースディパーティでの寸劇です。


王里「たけのこの物まねをします」
トノ「そっくりですね」
げいったん「立ってるだけで許されるなんてそんな物まね許されないよっ」


てこ「王里サン、キミはだから甘いっていうんですよ」
王里「てこくん…」
てこ「てこじゃない!!」


王里「悪いんだけど、今たけのこの物まねしてるところだからどけてくれないかな」
てこ「アタシがそんなに邪魔でしたらアタシを倒してからたけのこの物まねをしていってください」

トノ「てこは今浦原さんのなりきりをしてるだけですから、ほっといていいですよ」

--------

わかりづらい…。
てこは浦原さんコスで参加していました。

まだパーティの模様は続きます。
Posted by
寸劇【2006.7-9】 / 11:11 / comments(0) / -
【トノ誕寸劇1】王里との再会
先日、つみき家で行なわれたトノのバースディパーティにNさんちの王里がきてくれました。王里はけっこ長い事経ってるのにはじめてのお出かけ!!よかったね王里…ジャージだけど。

Nさんちには何度か行ってるのでトノと王里自体は前に会っています。こちらの寸劇こちらの寸劇でトノと王里はメール交換などをしています。
トノが暇つぶしに王里にちょっかいを出し、トノの方はその場ですぐ忘れたんですが、生真面目な王里はなんだかトノの事を一時期ドキドキと想っていたようです。(可哀想)


トノ「僕のこと、毎日思い出してくれていましたか」


王里「えええ…っ。……う、うん…」
トノ「そう、よかった」

------

王里は弱いよねというお話。トノはどこに向かっていくのか…。
Posted by
寸劇【2006.7-9】 / 10:55 / comments(0) / -