Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
9時40分だよ!おっさん集合

昨日のチャットで、ちっさいオッサン達を全て並べて欲しいと言われましたので並べてみました。
ちっさいオッサンが12cmです。


あなきんもいるよ。


対比としてのもこちゃん。

あとはいくつかロードオブザリングのフィギュアがあります。
12インチボロミアとかファラミアが欲しい…12インチって愛でやすい…
別に愛でてないけど!ちゅうくらいのオッサンとか。
Posted by
寸劇【2005.11-12】 / 09:40 / comments(5) / trackbacks(0)
プレゼントはなんだお

「RED9だお!!このずっしりとした重量感…メタルガンならではのひやりとした触り心地…!!コピーではなく紛れもない本物だお!トノ、有り難うだお!」


「でも出来れば接近戦に強いパニッシャーの方が良かったお」
「贅沢言うんじゃありません」


「あっ!!ゾンビだお!!」




「あーう゛ぁー」


「たべちゃうぞー」
「違うお!!トノ!!そんなことゾンビ言わないお!!」


「テンションゴムちょんぎったろかー」
「そんなことも言わないお!!」


「あの世でまた会おうぜだお!!」
「レオンはそんな事言いませんよ」


「結構銃って撃ちづらいものだお!!切られる!あいつにゴム切られるお!!」


「………難しいお!ストック付けて出直しだお…!!
 とーのー、パニッシャーがほしいおー!」


「はいはい。もうごっこ遊びは終わりですよ」

-----

私はバイオを一度もやったことが無いので、色々間違ってると思いますが大目にみたってください…。

-----

拍手レス★

トノのポーズや台詞がステキと言ってくださった方!>>
有り難うですー!
いかにトノをお色気に撮れるかを模索しています…いつも大体同じになってしまうんですが(笑)。

トノのクリスマスなケープと帽子可愛いですねといって下さった方>>
こちらはかなる社のテディベアの服です!Mサイズ用だった気がします。1000円しないで買えます!

突っ伏してねてる風鈴が一瞬泣いてるように見えたという方!>>
ですよね…!寝てるようにみせるにはうつぶせにしないといかんのでああしたのですが、泣いてるみたいですよね……!

秋葉の天すみでINFORBERを買ったという方!>>
トノとお揃いですね!ちっさいオッサンは秋葉ではなくて千葉で買いましたのでおそらく他のオッサンが買われた為の在庫無しだったかとおもわれます(笑)。

トノもまだまだ子供ですねという方>>
長男だって誰かに甘えたい!というやつで…
あ、でも別にもっと大きな子がやってくるとかは有りませんのでね…無限ループがおこる!

チルさん>>
わ、その苦学生いちごな本読みたい(笑)!色々探してきたいです、明後日(笑)
Posted by
寸劇【2005.11-12】 / 13:25 / comments(0) / trackbacks(0)
クリスマスネタ



「寝てますね」


「トノサンタのおなーりー」


「はなびがいなくて寂しいですね」


「風鈴はいつもつっぱってるけど、ホントは色々我慢していて偉い子だってわかってますよ」


「そんな風鈴のどたまにプレゼントです」


「………」


「プレゼント、欲しかったな」






「なんちゅう恰好で寝てるんだ!何へのサービスだ」


「ほら、プレゼントだ!ん?なんだ寝ちゃったのか!?」


「軽い痴漢行為のように思えてきたぞ!
 まあいい。お前もだいぶ頑張っているからな!これからも頑張れ!そして俺のポジションを侵す行為は禁止だ!」

--------

ツリーメリークリスマスです。
またオチ甘の寸劇ですいません。あと夜に撮影したので汚くて御免なさい。
ホントならはなびも一緒がよかったんですがね…寂しいものですね。
プレゼントがなんだったかについてはまた後日。トノのはちょっと見えてますが。

--------


一緒に。


首のラインがかわいい。


美人ですね。

--------

明日はドルパか…羨ましいお…あたいは仕事です。祝日も土日もずっと仕事や…。
Posted by
寸劇【2005.11-12】 / 23:44 / comments(2) / trackbacks(0)
新たなる展開

「はなびはまだEMSの番号検索で追えないお。どこで油売ってるんだお」


「EMSのオッサンも年末で大忙しだ。きっとあと2日もすれば韓国に着く」


「EMSのオッサンってなんだお!」


「ギャー!!!」


「ちっさいオッサンがちゅうくらいのオッサンになってるお!!!!
 誰もこんな展開期待してなかったお!!!!」


---------

そういうわけで、12インチのヴァン・ヘルシングがやってきました…。
なんかあたいが探してた頃は12インチのなんて売ってたのかどうか分からないんですが(結果的にあんな小さなオッサンに…)、こないだ頂いたメールで12インチのヘルシングを持ってますって方がいらして、なぬそんなのあたいも欲しい!!と…真似っこです。
タイミング良くヤフオクにありました。1800円也。

顔のしょっぱさはちっさいオッサンと同じですが衣装が茶系です。
そんでなんかこう…微妙に衣装が、あれこんなんだったっけ…?ってかんじです。
確か下はタートルネックのニットだった気がするんですが、これみるとグレーのトレーナーです。



後ろ姿。
長らくパッケージにはいっていたせいか、コートに変な皺が…。
そして臭い…。


顔…。あろうことかエアブラシでやわらかーくアゴから頬にかけてうっすらと髭のように色がついてます…顔がグラデーションメイクです…
但し目玉はちゅうくらいのオッサンはちゃんと両方書かれてます。しかも光まで入ってる!丁寧だ…。

しかし臭い…

-----

どうなんでしょうね…ちっさいオッサンからちゅうくらいのオッサンに完全移行すべきか、はたまたウルヴァリンのようにいつの間にかリストラか…。
というかどうして私はこんなにヒューのフィギュアばかり。
(近所のリサイクルショップにウルヴァリンの革ジャン姿のフィギュアがあるのでそれも狙ってます。いらないな。)
Posted by
寸劇【2005.11-12】 / 15:59 / comments(0) / trackbacks(0)