Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
義骸の誕生っス!
さて、MINORU WORLDのパーツ販売がはじまり、あたいもヘッドを買ってみました。
エミリーのノーメイクのです。
ドールにはまって一年半、そろそろメイクなどしても良いのではないか、と思い、練習台としてのお迎えです。
多分悲惨な末路を遂げると思われますので、名前は「義骸」で…。(わからん人はぐぐるといい)

しかしすげーかわいいよエミリー。人様の写真をみて綺麗ね〜と思う程度には興味があったヘッドですが、手もとにくるとまた違うものですね。可愛いよ!(2度目)
今ちょっと立て込んでいるので一体いつメイクできるかわからんですが、ぽちぽちやってきたいです。

取りあえず、ヅラと目と首無し隠しのストール巻いて撮影。
ノーメイクなだけであとはホラーなかんじではありませんが、苦手な方はこれから先には進まないで下さい。でも可愛いよ。トノの双子のお兄さんにしたい。
そんな訳で畳みます。(多分この、義骸に関しては常に畳むことに…)
続きを読む >>
Posted by
□義骸(TF Emilie) / 16:54 / comments(7) / -