Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
マリーゴールド21日目

てこ「だいぶ元気が戻ったよ…トノくん…」
 *はなびがトノと命名


てこ「不吉すぎるよ〜…」


てこ「でもあんなにしわしわだったのに、よくここまで戻ったよ…。さすがトノ、ポジティブな空気が充満しているよ〜…」


てこ「あんまりはなびには触らせないでおこう…」

----

だいぶ元気がもどってきました。よかったよかった…。
あまりに死んでるところは引っこ抜いてます。

----


てこ「この箱、多分一ヶ月くらいほったらかしになると僕は思っているよ〜〜…」

机が届いたんですが、組み立てる余裕が色んな意味でありません。

それにしても連絡待ちの仕事って、連絡来ないとほんと一日が無駄になってイライラしますよ…。そして部屋が汚すぎて何もできない…。片付けても何も印象がかわらない。
Posted by
【企画】植物を育てるお〜 / 00:05 / comments(0) / -
マリーゴールド18日目

風鈴「なんてことだお!!!枯れたお!!!
はなび「わたくし、実はこっそりとこの種のことをトノさんと名付けておりました。どうやら付けた名前がよくなかったようですね、兄上」


風鈴「そのネタ、ギスギスしすぎだお!!!」

----

なんと…!!あたいがちょっと忙しくしている隙に枯れてしまいました…あばばば…。
これは今朝の時点でのものなので、その後大慌てで水をあげ、多少復活しています…
が、多少です…
はなびが頭つっこんで芽を痛めたあたりから悪い予感はしていた…。

これからはマリーゴールド観察日記〜復活編〜になります…。

ちなみにはなびは以前、種の向きを変えるのに蹴っ飛ばしていましたが、トノと名付けていたからなんですね(凄いしっかりした伏線が!)。
Posted by
【企画】植物を育てるお〜 / 19:57 / comments(0) / -
マリーゴールド12日目

今日は私の部屋まで持って来て撮影しました。
まっすぐ育っていたのですが、先ほど事故が起こり、ちょっとつぶれてしまいました。


はなび「わたくしがっ、不覚にも芽に飛び込んでしまったのです…っ」


はなび「わたくしの頬は水びたし…、こやつめは再び斜めに…、双方とも深く傷つきました…」

----

不安定な場所で撮影を試みたら見事にはなびの顔が芽に…。水をあげた後だったので顔がびしゃびしゃになってしまいましたよ…。
まあなんとかなりました…。

順番的にてこの番だったんですが、てこは今裸なのではなびになりました。
てこどうしたんだい。
Posted by
【企画】植物を育てるお〜 / 12:51 / comments(0) / -
マリーゴールド11日目

風鈴「おかしいお!!昨日と角度が違うお!」
はなび「わたくし達以外にどなたかが管理しているのでしょうか…」


もうあんまし変化ないな。
これ、種の殻みたいなのは捨てていいのかな…。

花咲くのかな〜!
Posted by
【企画】植物を育てるお〜 / 11:23 / comments(0) / -