Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
てことぶた

以前、maricotinhaさんのウェブ通販で購入したお洋服を着たてこ。


「やめてよ〜〜…」


聞いてください。デジカメが新しくなりました。


なので若干前より生々しい写真が撮れます。


フラッシュ炊いたらなんか生っぽい…。
Posted by
□てこ(TF Kyle) / 13:20 / comments(0) / -
てこりん

てこ「コ○ケのカタログってもう出たのかなあ〜…」


てこ「トノくんも暫く出掛けないみたいだし…、風鈴に買ってきてもらわないと〜…」


てこ「はなびにバレないといいなあ…。」


てこ「なんだか太ったみたいだよ〜〜…」


てこ「このままじゃはなびに『脂肪分』って呼ばれちゃうよ〜…」


てこ「…12/30までは頑張って生きよう…。あ、でもできればお正月まで…」

---

この服をちゃんとに撮ってなかったような?と思って撮ったものに、無理矢理適当なセリフを付けただけです…。

はなびがデスノートを拾った後の話をかいてないんですが、それは年賀企画の寸劇でやろうと思いますよ(てことはなびのコースで)。
そこでてこは死ぬんじゃないのか!??

WEB拍手のコメント有り難うございます!!すっかり返せなくてすいません。

あと年賀企画の応募フォームは横に置いてみました。ひょっとしてブラウザによってはこのブログ、表示がおかしくなってるかもしれませんね…。そしたらすいませんね…。
Posted by
□てこ(TF Kyle) / 11:17 / comments(0) / -
予告
お久しぶりです。コメントも返さないわ拍手コメも眺めるだけ眺めてレスしないわですっかりダメな感じになってますがまだここ観てる人いるかな?

明日から二泊三日でちょっと旅行に行くのではなびを連れていく予定です。
高松に行ったときのようにリアルタイム更新をしたいと思うので、お暇な時にまとめてみてやってください(リアルタイム意味ねえー)。
なんではなびだけかっていうと、まあ兄上よりも動かしやすいっていうヤツですよ…。

あとちびちごは今いません。ピンときた方はどっかのサイトで元気にしてるちびちごに会えるかと!(ブログリストの中にいますよー)
ちびちごのヅラを梳きたいんだけど、暇がないよー。いつも暇な割に。

そんな訳です。
画像ないのもなんなので、ずっとアップできないでいる八月の大阪オフの時のを…。
てことひそひそ喋りしてるのはチルさんとこの狛たんです。
すっごいあほっぽい会話してるんだろう。


アップしてない写真いっぱいあるなー…。
Posted by
□てこ(TF Kyle) / 09:43 / comments(1) / -
おおむねピンぼけてこ

ピンぼけだ…。
2人をちゃんと座らせて撮った引きの写真もぼけていた…。最近ちゃんと写真を撮ってないからだ。
カメラ良いのが欲しい。(カメラのせいにした!)


脱いだ。


てこをカッコよく撮りなさいとたまに言われるんですが、どうなんですかね。このヅラである限りダメな気がするんですけど。
でもこのヅラが好きなんだお。


てこ「トノに弟が……。ていうかそれは姉弟になるのかな…それとも兄弟でいいのかな…」

あと40分で出勤しないといけないのに悠長に更新しているよ…。
Posted by
□てこ(TF Kyle) / 09:02 / comments(0) / -