Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ドルショ戦利品
だいぶ経ってますが、ドルショで購入した服です。


両方とも少年曹達社さんのです。


珍しくちゃんとした少年服をあてがえられた気分です。トノもうれしそうです。


てこは、トノを見下しているのかな…。


立ってみる。
ハーフ丈がすきなんで、パンツはあまり長いのを買わないんですが、これはとてもラインも綺麗でお気に入りです。
トノのは下はレッグウォーマーなんですよ。


バッグも、凄く計算されたつくりです。穴に沿って縫われているし、紐もぴったり鞄と幅が合ってる!
そして服のボタンは全部ボタンホールなんです。なんと細かい!!


よかったねえトノ。

暫くそれずっと着てなさい。
てこはコスプレの用意をするように。
Posted by
□Tiny Fairy MIX / 18:51 / comments(0) / -
コス魂!
終わりなき旅に出ているやさぐれ気味な私に、平木さんからステキな衣装が届きました!


あ!兄上〜〜!!!!


構図はファラミア目線ですが、何か。


レザーコートのボタンていうんですか、みっつある飾りがまんまでびっくりしました…すごいよ!!ダメ出しした甲斐がありました!
いやー兄上の衣装ってホント豪華だなあ〜〜
ほんとはもっと全身撮りたいんですが、今、下をはかせてないので(笑)こんだけで。
また撮ります☆


さてこちらはてこ待望の浦原さん!!


いちごっち目線。
もっといちごっち背あるか。
帽子の影がいいー。


寝てる。
今度魔女宅のジジのくたくたぬいぐるみを買ってこようー。夜一さん。


帽子の模様に苦労させてしまったようで申し訳なかったです…
無地のも頂いたので今度自分で塗ってみますよ〜〜。


てこのしょっぺえ表情がどこへやら。輝いています。よかったねてこ!!


没写真だったんですが、なんとなく…。(色合いが汚い)
心の縁側を用意してご覧下さると…。

----

平木さん有り難うございました!!もう一着オサレ服があるのでそちらもまた追って!
ご満悦です。
Posted by
□Tiny Fairy MIX / 15:50 / comments(4) / -
くまみみひつじみみ
いやー下の記事はすいませんねー。
閉鎖するって決まったわけじゃないんでねー。ゆっくりしてきます。
取りあえず、7color dropさんからアニマルフードが届いたので被せてみました。かわいー!暫くこれで。
大阪のイベントで買った(ちるさんありがとう…)お揃いセーラーと合わせると、なんかこう、少年ドールの楽しみ方の王道を行ってる気がします!


しかし背景がよろしくない…
でもしょうがない…


てこが耳の感触を楽しんでいます


後ろ姿がかわいい。てこはもうちょっとリボンをきつくしてもよかったかもしれない。


耳見えない!
トノのきらきらした顔を撮るのが楽しい。


ぼけらとあほみのくれた一護クッションと共に…。
てこのポーズはこれでいいんですよ。忘れてませんよ。


証明写真か。

---

また受注があるようですので、是非皆さんも(既に結構皆さん持ってらっさるとは思いますが)。

コメントとかはのちほど…。すいません。

Posted by
□Tiny Fairy MIX / 09:16 / comments(2) / -
浪人だけどまだ制服

TF2ndのデフォ制服(女子)ゲットです。おお…やはり可愛い…。カーデガンの形が凄くすっきりしていていいですよね。ボークスでこないだカーデガンセット(モードなんとか…黒いやつ)を買ったのですが、どうもでかすぎておかしなシルエットに。

おっと批判からはじまってしまいました。


てこ、もっと可愛いヅラにしたらよかったな…。


なんかこう、かっこつけてるような構図。
首の座りがわるい。


これはBLなのかそれとも単なるカップルなのか。
そいえばトノはHGグラスアイのディープアクアになりました。憧れの色。


寝ちゃったの。


そうか。


くちばし。


はふはふ…可愛いなあ。あれいつの間にかまたてこがフレームアウトだよ。


ところで、トノのパトロンつみきさんがトノの為に衣装バッグを作ってくれました。
無印良品で売ってるマイバッグにハンコでTONOと…。
あたいが出かける際に鞄に無造作にトノの着替えを詰めていたのが気になったようです。


ほらTONOってある。


てこにも有ります。嘘です、裏っかわがてこです。
裏が真っ白のままなんだからてこって入れてよーと云ったらしぶしぶ入れてくれました。
愛情の差が激しすぎます。
てこは敏感にそれを察知します。


「K」ではなく「C」なのは、「てこはきっとTECOって書くタイプだ」という想像より…。
TITE仕様ですね。TITEって久●帯人ね…。
ほんとは「T3KO」なんですけどね。こんな感じで。

あとはちみっこにも夏のすてきなアイテムをくれました。それはまたいずれ。
Posted by
□Tiny Fairy MIX / 21:54 / comments(5) / -