Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
柿栗2年目

栗な兄上。


またしても悦さんの造形能力の高さを感じた時!。


はなびは南の野伏ですからね。ロープだってなんなく登ります。


登りきって疲れてほっぺ真っ赤!みたいな顔に…。なにこの雪待ちにんにく卵黄顔(弥さん)。


その頃の兄上。

----

今夜のうちに寸劇をアップしたい。
Posted by
■Pocket Fairy MIX / 18:17 / comments(3) / -
はなび、敵が増える
寸劇はまた追々ということで。


あらこうしてみると兄上が女の子のよう!(女の子です)


かわいいな…。


ちびちごはじっと見過ぎです。


それをじっと見るはなび。


おお…今日は風鈴がかわいく撮れる。


おまんじゅうみたい。


切なさから


怒りへ!


この角度で数時間じっと眺めていた…。
はなびのパンツが色気がない!!
Posted by
■Pocket Fairy MIX / 11:23 / comments(4) / -
こんな感じ

三人並べてみた。
あいかわらずちびちごの頭がゆき姐のようですが、暫くはこのままで…。

並べるとあんなに男らしかった風鈴が女の子に見え、はなびがレディのようです。ちびちごはもっさりしているね…髪型がいけないんだね…。追々オサレにしていくからね…(オサレなんだ…)。

しかしちみっこ三人かー多いなー。手に負えないなー。
ちなみに風鈴が我が家の首領(ドン)な事に変わりは有りませんよ。

勢力図的には

表 風鈴>はなび=トノ>ちびちご>>てこ
裏 トノ=風鈴>はなび>ちびちご>>てこ

ってかんじです。
裏と表に特にこれといった違いはないんですが、なんとなく、風鈴もトノの事はよく聞くってかんじで。
Posted by
■Pocket Fairy MIX / 22:29 / comments(1) / -
風鈴にも憧れの人がいる

Cache◆Cacheさんのステキなワンピースとクロシェです。ずっとほしいなーと思っていたディーラーさんなので受注販売に間に合ってとても嬉しいです。
得意げにベランダの部屋で仁王立ちの風鈴。


やすっぽいモデルのような構図に…!!
はなびはピアノの椅子に座ってます。
クロシェ可愛いなー。panさんのとこのミニメイのクリムちゃんがめっさ可愛いので、いつか同じようなボアウィッグを被せたい。
でも前にボアを被せたら微妙になった…。同じミニメイの筈なのに…。
とにかくクリムちゃんに憧れている風鈴です。口にはしません(プライドが高い)。


風鈴「プライドなんて荷物を捨てたらもっと身軽に生きれるってわかってるお」
はなび「兄上、兄上は常に気高く厳格であっていただきたいと思っておりますよ。」

微妙にはなびの受け答えはずれてるとおもいますよ。

-----

以下、拍手レスです。大層遅くてごめんなさい。
消えたのもあるんじゃ…。
続きを読む >>
Posted by
■Pocket Fairy MIX / 11:05 / comments(3) / -