Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
初心にもどってみました

あまりに放置だったので、これからあと一時間もしたら家をでるってときに着替え〜撮影です。
いそがな!!
初心にもどってジャージ。


そいえばトノは今のメイクになってからはじめてジャージをきました。
いささかジャージにしては派手なかおです。
ファスナーの影が気になる。
でももっと、ジャージの毛羽立ちが気になる(笑)。着過ぎ!!


派手!
可愛い!
トノがいつまでも元気でありますよう!


どう気をつかってもしょぼしょぼになるてこと、それをにっこり眺めるトノ。

----

以下、おまけのはなび。なんとなく撮ったものです。



Posted by
■□PF&TF / 09:57 / comments(3) / -
お揃いストール

以前買ったTF用ストールがちょっとでかめだったので、ちょんぎってPF用のも作りました。


何かのコスプレのように…。
そしてハギレ感たっぷりです。

PFサイズのがもう一個あるので、今後もし増えたら一人分まではOK。ちなみにトノの分はない…。

----

今寸劇とか撮ってらんない感じです。もうちょっとしたら出来るかな…。
トノは予定通りいけば、来週末のBF撮影会に連れていけそうです。一気に40人近い方にお披露目(皆が見てくれるとは思えないけども)。

実はこけらさんが撮影会用に用意した服、あたいもトノとてこにどうかなと凄く考えていたものでしたよ(笑)。あぶない!!うっかり四人ペアルックに。それはそれで大層素敵そうですが!

結局、外でも内でも変わらぬスタンスでジャージでいきそうです。(おしゃれな方のな!)

ところでどなたか昨日WOWOWであったGLAYのライブ特番を録画された方はいませんか…!
(すいません…)
Posted by
■□PF&TF / 18:53 / comments(2) / -
いつもは
20060530_190841.JPG
遮光カーテンのはぎれで隠してるんですが、今日はだしておこうかな!

てこってかわいい服を恥ずかしそうに着るので、自信満々に着こなすトノが懐かしいです。
Posted by
■□PF&TF / 10:49 / comments(0) / -
ドルショ&ドルパ戦利品〜1
久しぶりにがっつり人形の着せ替えをしました。
楽しい。が、疲れる。

ドルショとドルパで購入した服達を一部ご紹介。
ドルショは一般で30分並び、ドルパも一般で一時間弱並びました。
もっと並べばもっと良いのはわかってんですが、体力の限界です。行けただけで御の字です。ほんとに…。


ドルパで購入したlolipop様のPF用ニット服です。こう、たまに、こってりしたニット服を無性に着せたくなるときがあります。だいぶ満足です。


きっとこの風鈴は、人生の岐路に立ったときにそっと耳元で「YOU、やめちゃいなだお!」とささやいてくれる妖精さんに違い有りません。だいたいが否定形。


羽がついてる!空も飛べるはず!


仁王立ちはなび。はなびにはピンクのべべを着せろと年始に言われた気がしたので遂行中です。
ちりめんとレースが使われていて可愛いです。


たまにはなびはノーブルな表情をみせます。ノーブルの使い方間違ってますか。


ドルショでこんなヅラも購入。little*supply様です。いつも使ってるアイボリーのおかっぱヅラのディーラーさんです。さすがの出来…!ヨコのデフォルトヅラの茶色版ですかね。


こちらはDolls Drug Kingdom様のヅラ。派手で可愛い…!最初居酒屋でつけたときに前後逆につけてしまいましたがね…。「お前は萌えをわかってない」と怒られました。ウィッグの前後にすら萌えは必要なのですよ。


何にせよ可愛い。


いつもトノが着ているジャージのディーラーさん(ヨロズ屋様)の半袖半ズボンジャージです。
これで通年でジャージでいられますよ…!
しかしてこが着るとまるで元気に見えない。


高校のジャージを卒業後に半袖に改造して部屋着として活用しているHIKIKOMORI風です。
眼鏡も買いましたよ。HAPPY DOLLS PLUS様のです。


後ろのほうが透明の、ツートーンです。新作だそうです!!
「メガネはいくつあってもよい」とは同じ職場の壱さんの名言です。


どんどんてこが疲れはじめてきました。


メガネ+ジャージで高みへ昇れます。


着替え中のてこ。

----

続く。
Posted by
■□PF&TF / 16:02 / comments(0) / -