Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ドルショ戦利品
お久しぶりです。29日のドルショに行ってきました!
そこでLe Petit Soleil様のところで春待ち少年セットというのを購入。
さっそくトノに着せてみました。
相変わらずの芸の無い写真ですいませんが。





















いやートノはやっぱり可愛いなー!
Posted by
□トノ(TF Niky) / 11:37 / comments(1) / -
影の薄くなっているトノ










ここんとこ、トノをちゃんと撮ってなかった!
あいかわらず可愛いです。コートの立ち襟におかっぱの裾をちょっといれたらおぼっちゃんみたいになったよ。
拭いきれない女装感も勿論漂ってますけどね…。まあ女物のコートだろうからしょうがない。

トノに近々弟ができます!!
うちにやってくるんじゃなくてちぇりさん家!!楽しみだなー。
Posted by
□トノ(TF Niky) / 08:57 / comments(0) / -
トノ、新たなヅラを借りる

ドールショウのあとの飲み会でダテゾーさんからヅラをお借りしました。ボークス製だそうです。ちょっとでかいけど可愛い。


どこでも平気で夜の蝶になります。
家だとこんなことしないんですけど。


横顔を撮ると「お人形だなあ」とよく思います。なんででしょうねー。

ドルショのあとの飲み会の模様を今日はぽつぽつとアップしていきたいです。
ここんとこすごい勢いで更新してるので、ログがめっさ流れてる…。
Posted by
□トノ(TF Niky) / 09:31 / comments(0) / -
トノ、金魚になる
19日に大阪の中之島で部屋を借りて友だちだけで撮影会をしました。セッティングしたまえりさん、ソファとか持ってきてくれたミナミさんおつかれさま〜。

そんで、まえりさんの金魚服(ウビーズストアさんのです)をお借りした!


写真が下手なのが悔やまれる!
すごい足が長く見えます…。トノ、大層ご満悦の表情!敵など居ないといった顔をしています…。
トノが楽しいならいいよ…。


ストッキングをどの丈にするかを暫く悩む。


他の誰と絡むこともなく、ひたすら自分だけでポーズを取っていたトノ…。
自分が大好き!


親ばか発動です。


もっといやらしいポーズを取らせるべきでした。


ごろん。


まゆさんにヅラをお借りして。中華なミスティローズメイのデフォヅラ。
まゆさんは黒髪トノを貞子みたい!こわい!とずっと言っていた…
怖くないよ!!

続く〜。
まだまだいっぱい写真が有るよ。
取りあえず夢人島行ってきますよ。
Posted by
□トノ(TF Niky) / 14:43 / comments(3) / -