Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
MY BLOG LIST
サイバークローン
Others

mini_yes

韓国製の球体関節人形によるくだらない寸劇をアップしていくブログです。Blue Fairy社のPocketFairyとTinyFairyがメインです。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ひるねさん、季節を間違える

ヤフオクにて母親チョイスのニット服をまた落札致しました。
ニットを編むのが好きな為、ほしがる服もニットばかりです。しかも季節があまり合ってない。
そして着せるのは大抵あたいです。(入札も、入金手続きも、出品者さんとのやり取りもあたいです)


カーデガンがちゃんとボタンホール出来ててすごい。
お値段凄く安かったんですが、凄く良く出来てます。


なんかちょっとつや消しコーティングがはげてきた…。こまったなあ。もう@naiさんに頼むチャンスは無いんじゃないかなあ…。
Posted by
●ひるねさん(Blythe) / 11:30 / comments(0) / -
ひるねさんへのお土産
ひるねさんにもドルショ土産がありますぞ。


スモッグと帽子のセットです。


パンチのきいた猫ちゃんの模様がプリントされております。


目がきらきらだよ。
手で持ちながら撮影していると、ちょっと手先がぶれたりして不意に目に光が入ったりします。
このひるねさんも突然キラッと目が光ってびっくりしました。
かわいいな。


ドルショ後に母親が気に入ってヤフオクで落札したWガーゼのドレスです。
スカートの裾がふわーっと広がるので可愛い。ガーゼなので夏場も暑苦しくありませんよ!
これでローズガーデンなどで撮影をしたい。


やはりひるねさんはフォトジェニックだお!


むにゅんとした横顔だ。


ひるねさん、突然の昼寝!


地べたに寝るとは。

ひるねさんは普段居間にどっかり居座っているので、なにげに普段一番よく見るドールな気がします。
ちみっことかてことかは普段は遮光カーテンでかくしていますからね。一日中全然顔を見ないって日もあります。

----

関係ないんですが、頂き物のクッキーを食べていたらものっそ美味しくて、うわこれは何味だとパッケージをみてみたら「塩味」とありました。塩。
そうか塩か確かにこのぴりっとした味は塩だな…と不思議な気持ちに。
なにはともあれ美味しかったです。
豊洲のパティスリー デュ カシスというお菓子屋さんのでした。ありがとうっ(ここ見てないとおもうけど)。
Posted by
●ひるねさん(Blythe) / 11:22 / comments(2) / -
I DOLLお買い物〜ひるねさん編

たいへん遅れましたがI DOLLで購入したひるねさんの服です。かわいいマリーの耳はまゆさんのTDS土産!ありがとうっ。


今日は雨なのでグリコのおまけ絵本の「雨のおくりもの」を読むひるねさん。


立ったところも見せないと駄目だお!と風鈴に言われたのか、立ったひるねさん。

---

ひるねさんは母親の人形なので、服も母親が好きそうな清楚で可愛い感じのを選んで買っています。というかなんで親の人形の服をあたいが買わねばならんのだ。(と、たまに言うとなんかくれる)
なのでカジュアルな今風のとか、ゴスロリとか、ゴージャスなドレスとかに手を出せないんですねー。まあ出してもいいんだろうけど、喜ばれないし、着せてても勝手に他の服に変えられてしまうので。
このお洋服、お値段はリーズナブルだったのですが可愛いです。旦那さんらしき方が必死に売ってらっしゃいましたよ。

---

ちゅうかこの耳つけてトロ目だとファービーみたいですよ!!

---

ペンタブが調子悪いです。OS変えたからかな。旨く動かなくてイライラする!!ペン先もすり減ってほとんど無いし、そろそろ買い替え時かな…。A4サイズのだと描きやすいですよねえー…。でもでけえなあーこたつにおけないよー。

---

以下、拍手レスです※※

続きを読む >>
Posted by
●ひるねさん(Blythe) / 14:02 / comments(0) / -
ぶつ森通信

ぶつ森報告(誰への…)
昨日、きぬよさんのお店でこのようなツタンカーメンの面が売られていたので、買うほかねえ!!と大慌てで金を工面して12000ベルで購入。悔いはない。あとはうさぎの被り物とおしゃぶりという組み合わせもあります。おむつもあってもいいくらいだな!
おしゃぶりって!(萌)
あー部屋どうにかしたいー。
衝立的なものがほしいー。
果物は梨、さくらんぼ、りんご、オレンジが手に入りましたよー!
嬉しい。


トノ。前に買った黒髪ウィッグを。やっぱり上手く被せられない。


ひるねさん用の椅子をかいました。ほんとは背もたれ部分がフォトフレームになってます。ずり落ちる心配のないジャストサイズ!嬉しい。
もう少し低めの椅子も売っていたので買おうかな。


椅子はこんなかんじ。載ってるクマはテディベアのお店で買いました。ギザカワユス。


革の鎧を平木さんが撮影会用にとつくってくれました。すてき…!
Posted by
●ひるねさん(Blythe) / 22:37 / comments(4) / trackbacks(0)